FC2ブログ

ゆめの子くじら

豆腐メンタルなんだぞ・・・優しく扱ってね・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性別適合手術(SRS)してきました。

0   0



6/23にタイで性別適合手術してきました。

どんな感じの手術かというと・・色んなサイトやブログ、ツイッターに書いてある通りなので
特に書くことはないかなぁ・・と。

私は反転法っていう手術方法で、ペニスと睾丸の入ってる皮を使っての手術です。
その他にS字とか色々あるみたいですけれど、
私はある程度の膣の深さ確保出来たため反転法を選びました。

誤解されているのが、ペニスをジョキーンって切るんじゃないんですよ、ペニスを女性器として使用するんです。
もちろん感じることも出来ますし、彼に見せたら普通に見分けのつかない女性器だと言っていました。

現代医学ってすごいね。

久々の更新なので何書いて良いかわからないので画像だけ貼っておきますね。



IMG_6374.jpg

膣が塞がらないように棒を突っ込むダイレーション、激痛です。
一生続けないといけないんだってー。つらいね。

IMG_6128.jpg

飛行機の中から、綺麗。

IMG_6358.jpg

タイでお友達になった子とお食事ー。美味しかった。

IMG_6377.jpg

ベトナム料理だってー本当はタイ料理いっぱい食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃた。

IMG_6384.jpg

病院でお友達になった子達とピザパーティー、私が次の日帰国だったから、お別れ会も兼ねてたね。
ごちそうさまでした!


その後帰国して、彼に甘える生活とダイレーション(切腹)の日々が始まるのであった・・・!
あ、8月に戸籍変えに行くんだった。その時にまた更新しようかなぁ。

下ネタ的なことをいうと、クリを触るとなんとなーく気持ちいいんだけれど、
イクっていう感覚が全くわからない、どうやってイクんだ・・これ・・。
あとセックスは3ヶ月控えるようにーって言われたから我慢中、むしろまだ拡張済んでないから入らない。
彼のがデカ過ぎて、入るか不安。まぁ大丈夫でしょう・・・!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://coloncha.blog76.fc2.com/tb.php/804-6acb8180
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。